不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2010年05月20日 (木) | 編集 |
te4th.jpg

天涯万里、必然を起こすは人に在り、偶然を成すは『天』に在り。 / te'


昨日、何年かぶりに「クローズアップ現代」を録画しました。
スマートフォン特集。
何か、めちゃめちゃスマートフォンを神格化してましたね。
確かに今までの携帯よりもスペック良いし、色んな事できるのが魅力ですけど、一気にこの勢力図が変わるかといえば微妙。
とりあえず、来月のiPhone 4G発売でスマートフォンユーザーが激増するでしょうけど、まだまだガラケーが強いですよね。
とはいえ、スマートフォンが欲しくないわけではありません。
欲しいには欲しいんですが、まだまだインフラの整備が必要かと。
あと、パナソニックさんが出してくれないと・・・。
コメント
この記事へのコメント
今のスマートフォンはレベル上がったね。

2年前にイーモバイルの買ったけど、残念な性能だったけどね。

これからチップの性能が上がれば、もっと高機能になるんじゃない?
2010/05/20(木) 11:03:09 | URL | Maru #-[ 編集]
そうですねぇ
まさかここまで一気にモバイルのCPUが進化するとは、数年前には夢にも思わなかったでしょうねぇ。

後は、他にどれだけの魅力を付けることができるかどうか。
2010/05/20(木) 18:37:29 | URL | かもきゅーぶ #CakdYXes[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック