不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2010年05月13日 (木) | 編集 |
FUKUHARAMIHOMIRAI.jpg

未来-ミライ- / 福原美穂


昨日のグータンに出てましたね、福原美穂。
えぇ、好きなんです、福原美穂。
やっぱり、サビから選手権出身というのが大きいですねぇ。
そん時の放送見てたのかな、俺?
しかも、料理も上手いそうですよ。
綺麗で歌と料理が上手いって、もう言うこと無しですなぁ。
コメント
この記事へのコメント
スバセカで
やまだひさしさんの番組で
豪快に焼酎のお湯割りを飲んでいて
なんか庶民ぽくて親近感が沸きました。
そうそう、サビからね、
私はよく、その後ろとか通って
映り込んでました(笑)
2010/05/17(月) 12:31:30 | URL | ひつじ #-[ 編集]
おっと
返事が遅れてしまい、大変申し訳ないです・・・。
それもこれも、最近Twitterばっかりやってたので・・・。
と、言い訳は置いといて。

ハナタレでも大泉さんとデュエットしてましたよね。
やっぱり福原美穂って豪快なイメージがあります。
俺はどさんこワイド終了間際中継での札幌駅をウロウロしてましたね。
2010/05/19(水) 00:42:51 | URL | かもきゅーぶ #CakdYXes[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック