不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2010年05月02日 (日) | 編集 |

来ました。
混んでます。

<追記>
食べたものをツラツラと。

2010050213280000.jpg
いかめし。
カレー博覧会なのに何故にいかめし?とお思いでしょうが、カレー博覧会と同時に大北海道展なるものも開催されていたので、ついいかめしを買ってしまいました。

2010050213410000.jpg
JRタワーホテル日航札幌のスープカレー。
ようやくカレーを食べますが、まだ北海道。
一緒に出店していた「アナンダ」や「心」は横浜にお店があっていつでも食べられるので、これをチョイス。

2010050213590000.jpg
野菜カレーとサモサ。
ようやくカレー博覧会らしい食べ物を。
でも、食べる場所を探すのに一苦労・・・。
さらに、サモサで口の中の水分全部持ってかれるし。

2010050214460000.jpg
ほうれん草とエビのカレー。
焼きたてのナンを出してくれるのはいいんだけど、1回にナンを焼ける枚数が少ないのか物凄い時間並びました。
天気も良かったので、ちょっと日焼け。

2010050215030000.jpg
カレージェラート。
全然食べる気は無かったのですが、無理矢理薦められて食べるハメに。
・・・何でカレーをジェラートにしようとしたんだろう。

2010050215270000.jpg
横浜ポートサイダー。
ここにも書かれているように、これからの横浜土産の新しいスタンダードへ。
サイダーって久々に飲んだな。

2010050215480000.jpg
最後はマルキタプリン本舗の侍のプリン。
結局、最後も北海道で。
店頭でCUEの大下くんのレポート動画が流れてましたが、何人分かってくれたかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック