不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2007年03月26日 (月) | 編集 |
北海道の食べ物ネタを2連発で。

<ホワイトコーヒー>
詳しくはこちら

去年頃から流行り始めたんなら、知る由もないわけで。
別に北海道じゃなくても、どっかのコーヒー屋に行けばありそうなメニューな気もしますが、やっぱり「白」ときたら北海道ですからねぇ。
それに、牛乳の消費量減が問題になってますからね、こういう試みはいいかもしれません。
これって、北海道は北海道でもどこ行けば飲めんの?と思ったら、たいてい札幌のカフェに行けばどこでもあるみたいですね。
札幌近郊の方々は、是非感想を教えて下さいな。


<白クマ塩ラーメン>
詳しくはこちら

こちらも同じく去年頃から流行りだしたので知る由もなく。
そもそも、「熊出没注意」ブランドは知っていたけど、「熊出没注意」のラーメンがあったことすら知らなかった。
別に熊の肉が入ってるってわけでもないんですけどね、パッケージのインパクトは大。
これも、白熊だけに塩ラーメンなんですかねぇ?
根拠はよくわからんけど。
んじゃ、今度誰か北海道からこっちへ遊びにやら出張に来る際は、これをお土産にしてくれるってことでいいね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック