不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2007年03月26日 (月) | 編集 |
最近俺とダーツをした人は、口を揃えて俺のことを「何か怖い」と言います。
自分でもわかります。
明らかに、以前とダーツとの向き合い方が違ってる。
やはり、星野さんの影響が大きいんでしょうね。
この前、星野さんがトーナメント優勝者インタビューで

「いつでも挑戦者という気持ちは忘れていないし、勝ちへの執念が強かったから優勝できた」

ということを言っておりました。

「勝ちへの執念」

これが強くなってきたために、対戦相手から「何か怖い」と言われるようになったんでしょうね。
こう見えて、負けず嫌いですから。
時と場合によってはダーツを楽しむってことも大事なんですけどね。

ということで、試合に入ったら俺の雰囲気が若干怖くなるかもしれませんので、今度俺と対戦する方々はくれぐれもご注意下さい。


rating_20070326.jpg   awards_20070326.jpg
コメント
この記事へのコメント
BB昇格おめでとう(´∀`)
近々挑みに行きますよぉ

ガチンコってことでいいね?
2007/03/26(月) 21:57:52 | URL | タダスケ #-[ 編集]
おぅおぅ
ありがとうミスター。
どっからでもかかってきなさいよぉ~。
2007/03/26(月) 22:14:52 | URL | かもきゅーぶ #CakdYXes[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック