不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2007年03月26日 (月) | 編集 |
angelaaki_sakurairo.jpg

Power of MUSIC / アンジェラ・アキ


この前、自分の好みの音楽の話をしていたら「すげぇ、本当に音楽が好きなんだ」って言われました。
確かに音楽は好きですよ。
好みはちょっと偏ってたりミーハーだったりしますけど。
どこをもって「本当に」って思われたんだろう?
別に俺は楽器を弾けるわけでもないし、カラオケがうまいってわけでもないし。
多分、自分が好きなアーティストについてあれこれ熱く語ったからですかね。
一度気になったものはとことん調べたくなる性分ですからね、それが役に立ったのかと。

まぁ、音楽は今や生活に根付いているものだと思っております。
悪い言い方をしたら、蔓延しているとも言える。
でも、流れてくる音楽から何かしら感じるものがあるはず。
自分にとっては、この曲のように色々な力を頂きながら、日々頑張って生きているわけで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドラマ主題歌5/23発売 アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」
2007/03/30(金) 03:34:36 | 孤独の賭け