不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2010年03月28日 (日) | 編集 |
夜中にどうでもいいPCカスタマイズをしながら、今週の録画時間を振り返り。

スポーツ:8.5時間
バラエティ:14.25時間
音楽(LIVE):4.5時間
アニメ:1時間

今週は結構特番を録画していたイメージだったんですが、そんなに劇的に録画時間が増加しませんでしたね。
まぁ、特番のせいで普段録画していた番組が放送されなかったり、毎週録画に設定している番組がどんどん終わってますからねぇ。
また次クールから毎週録画したい番組を探してセットしないと。
レッドカーペットが日曜に移動したもんだから、録画設定も変えなきゃねぇし。
そういえば、レッドカーペットってもともと日曜でしたよね。
某番組の尻ぬぐい的な感じで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック