不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2010年03月21日 (日) | 編集 |
さて、今週も夜中にひっそりと録画時間を振り返ります。

スポーツ:7.5時間
バラエティ:15.75時間
音楽(LIVE):3時間
アニメ:1時間

今週はちょっとバラエティが多めですが、これは何となく録画したいかりやさん特集とか、飲み会で見れなかったS-1グランプリ等を。
しっかし、S-1グランプリ、M-1やR-1に比べて一番面白くなかったような。
それでもあれで1億ですからねぇ。
ソフトバンクユーザのお金がああいうのに消えていく。
まぁ、顧客拡大も大事ですけど、安定したサービスの充実化も大事じゃないんですかねぇ。
Xperiaの登場で少しは流れは変わりますかね。

あと、個人的に印象に残ったのは、ワールドプロレスリングのミラノコレクションA.T.の引退セレモニー。
いや~、何か泣けたなぁ。
イタコネの頃はあまり好きじゃなかったですけど、イタコネがボロボロになってマグナムTOKYOと組むようになったあたりから好きになりました。
新日に移籍して正直微妙と思ってたんですが、結果としてあれだけのファンの心を掴んだわけですね。
10年というキャリアであそこまでファンの心を掴んだレスラーも少ないんじゃないんですかね。
10年以上やっててもファンの心を掴めていないレスラーも大勢いますし。
何はともあれ、お疲れ様でした。
第2のイタリア革命に期待しております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック