不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2007年03月25日 (日) | 編集 |
今日の目覚めも最悪。
でも、今日は二日酔いとかそういうのじゃないんです。
すげぇ嫌な夢を見たんです。
それが妙にリアルで生々しく、一瞬現実と思ってしまったぐらい。
背中汗びっしょり。

別に、俺が殺されるとかスプラッタ系のホラーってわけでもないんです。
なんというか、見たくないっつーか目を背けたくなる状況を目の当たりにしたっつーか。
例え夢とはいえ、殺された方が楽だったな。
そういう夢をはっきり見るっていうことは、現実でも起こる予兆なんでしょうな。
結構、デジャブを感じる人なので。
やべぇな、準備しておかねぇと。

アジカンのライブDVDでゴッチが「何か辛い時があったら音楽聴いて、少しでも軽くなってくれ」って言ってたので、とりあえず爆音でアジカンのライブDVD聴きまくって気分転換。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック