不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2007年03月25日 (日) | 編集 |
はい、おはようございます。
とはいえ、今目覚めたわけではありません。
むしろ、今から寝ます。

そんなことはさておき、高松宮記念の予想。
全くもって情報ありません。
てか、高松宮記念が今日だってのをすっかり忘れてました。
そもそも、高松宮記念って年々レベルが低くなってるから、いかがなものかと思うんですけどね。


予想
◎プリサイスマシーン
○スズカフェニックス
▲シーイズトウショウ
△エムオーウイナー
△アンバージャック
穴ビーナスライン

低レベルでの実力均衡、小さく平坦な中京競馬場、雨による馬場荒れなどなど、こんだけ色んな要素が絡むともう何が起こるかわかりません。
とりあえず、暴挙としてヨシトミ大先生を切り。
そして、ヨシトミ大先生から開放された前年度チャンピオンも切り。
あとはもうなるようになれ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック