不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2010年02月28日 (日) | 編集 |
everylittlethingeverypreciousthing.jpg

every little thing every precious thing / LINDBERG


おはようございます。
今朝はもう雨とか大津波警報とか東京マラソンとかメッタメタですね。
おかげで、オリンピック中継も大変なことに。
まぁ、法律で決まってることですし、大津波警報が出るなんて俺の人生で多分2度目ぐらいですよね。
ウチの故郷も過去のチリ地震津波で多大な被害を被っているだけに、他人事ではいられません。

そんななか、今日でバンクーバーオリンピックも最終日。
早朝の皆川さんの無念、パシュートの銀、フィギュアスケートエキシビジョンで締めくくり。
色々と課題、問題点が多かった日本代表ですが、まずはお疲れ様でしたということで、この曲を選曲。
オリンピックの放送が終わってしまうのは寂しいなぁ。
再放送でいいから、ずっと色んな競技を放送していてもらいたいもんで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック