不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2007年03月24日 (土) | 編集 |
久々に泥酔しました。
今までこんなこと無かったのにねぇ。
原因としては、仕事の疲れとダーツの投げすぎ、そして飲んだ酒が強烈だった。

とりあえず、昨日のダーツは酷かった。
いや、成績はそこそこ良かったのですが、1つもミスができずに全く気が抜けない状態。
初めてですよ、クリケで20と19だけでお互い1000点近く盛りあったの。
01も、ダブルスコアぐらい差をつけられている状態から後方一気でまくってハイオフできたのは気持ち良かった。
だから、ダブルスコアの差をつけてても安心できない状態。
そんな中でも折れずに投げ続けられたのは、だいぶメンタルが強くなってきたんですかね?

とはいえ、いくらメンタルが強くなったとはいえ、あんだけ連戦を重ねると精神力も使い果たしちゃうわけで。
グッタリしてたところに飲んだ酒がキツいことキツいこと。
このキツい酒を飲む事になった発端は、バーでお客さんが少ないから「絵しりとり」をしようということになり、もし次の人を惑わせるような絵を描いた人が、その惑わせた絵をイメージしたカクテルを作って飲むということに。
んで、俺が描いた「マグロ」が何故か「ピラニア」に見えてしまったらしく、俺が「ピラニア」をイメージしたカクテルを飲むハメに。
ピラニアということで、「赤くて綺麗だけど凶暴」というイメージで作ってもらうことに。
そして、出来上がったのはこちら。

200703240152000.jpg

携帯カメラなんであれですが、本当はもっと綺麗な赤なんですよ。
綺麗な色してますが、材料は凶悪的。
それでも、凶悪的な材料を使ってる割には飲みやすい、かなり危険なお酒です。
結局、このピラニアの牙にやられてメロメロに・・・。
周りの人は「本当は酔ってないでしょ?」って言ってたけど、本当にアウトでした・・・。
おかげさまで、今日の目覚めは最悪。
酔い覚ましに、昨日購入したアジカンのライブDVDを大音量で鑑賞中。
俺や一緒に行った友達が映ってねぇかな?

さて、今日も投げに行くか。
コメント
この記事へのコメント
疲れたけど
気合が入って楽しかった!
バチバチの割に、かなり良い感じでお互い入っていたのもあるでしょう。
トーナメント出たりするとあんなんがずーっと続くんだよねぇ……良いメンタル強化になりました。

トーナメントといえば。
2/18のTAIMANに開催されたプロツアー決勝みた?
http://9darts.tv/tournament/perfect/200702/index.html

かっこよすぎ。
2007/03/24(土) 22:05:21 | URL | くっしー真田 #-[ 編集]
そのダブルスコアから逆転されたうつけ者です。orz
「あなたにはクンフーがたりないわ」
と決め台詞を言われたような試合内容でした。
メンタルがマダマダです。

今月初めに東京のトーナメント江戸組・初陣に出場
しました。
58名中4位まで上り詰めましたが…最後は3位のトロフィーがちらついて、メンタルで負けました。
また今度、リベンジすべく家でコソ練中…
2007/03/25(日) 00:45:05 | URL | Joker #2AkPuCis[ 編集]
お疲れした
>>くっしー様
ね、気合いですよ気合い。
まだまだメンタルを鍛えねば。
リベンジ、いつでもどうぞ。

それ見ました。
やはり、星野先生は最強・・・。

>>Joker様
へっへっへ。
最後まで油断しちゃいけませんぜ。
とはいえ、個人的にあれは会心の出来だったんですがね。
リベンジ、いつでもどうぞ。
2007/03/25(日) 07:17:22 | URL | かもきゅーぶ #CakdYXes[ 編集]
3/21、大阪春の陣は?
観ました?
TAIMANとは打って変わった姿。mixiの日記を観にいったんですが、かなり不調だった様子。
対戦相手がDAI氏だったのが、砦を見た後だと非常に象徴的な気がします。
2007/03/25(日) 07:46:11 | URL | くっしー真田 #-[ 編集]
そいつは
まだチェックしてないです。
やっぱり、砦の印象が強いだけに、そんな姿を見るのも新鮮ですね。
やっぱり、星野さんも人間だったということで。
2007/03/25(日) 14:44:01 | URL | かもきゅーぶ #CakdYXes[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック