不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2010年02月18日 (木) | 編集 |
VOXLUNKHEAD.jpg

WORLD IS MINE / LUNKHEAD


今日の注目はやはり男子ハーフパイプですか。
国母選手、どうなるでしょうかね。
あの絶対王者達がミスをしない限り、国母選手に限らず日本勢のメダルは厳しいでしょう。
まぁ、俺もアンチ国母選手なので、俺を含めたこういう奴らを見返して下さいな。
ちなみに、国母選手もアレですけど、全日本スキー連盟も先月末のスキージャンプ騒動や毎度お得意の役員改選騒動もあって認めてません。
そんな全日本スキー連盟が選出する代表だからあんなんが選ばれるんでしょうけど。

と、わーわー書いてみましたが、こういう場で(一応責任を持って)好き勝手書くのに飽き足らず、最近は何を勘違いしているのか「裁きを下そう」としている輩もいますからねぇ。
ヘンな世の中です。
とはいえ、このブログはそもそも読者が少ないから全方向的に影響力皆無ですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック