不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2010年02月14日 (日) | 編集 |
OceanEyesOwlCity.jpg

Fireflies / Owl City


おはようございます。
と言っても、ずっと起きっぱでオリンピック見てるだけですけど。
皆さんは見てますか、オリンピック?
数時間前に行われたスキージャンプ・ノーマルヒルの結果は残念でしたが、今行われているスピードスケート5000mやバイアスロン女子7.5kmを全然寝る間も無く応援しまくりです。
この後はモーグル女子もありますしね。
そして、こういう時の民放の放送にイライラするのも毎回恒例。
スポーツ中継はやっぱり国営放送に限ります。
地上波、BSだけでなく、こんなんもやってますからね。
本気出したら凄いです、NHK。

ということで、さっきラジオで流れてて印象に残ったのでソッコーダウンロードしたこの曲をバックに、オリンピック観戦に励むとしましょう。
ん?今日って何かイベントあったんだっけ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック