不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2010年01月28日 (木) | 編集 |
BoomBoomSatellitesExposed.jpg

INTERGALACTIC / Boom Boom Satellites


何気無しにMONSTER ROCKを見てたら、スペシャっていつの間にか16:9になってませんでした?
見てて何か違和感があったんだけど、しばらく気がつきませんでした。
これでスペシャを見る率がさらに高くなるな。

ということで、昨日のMONSTER ROCKで特集されていたBoom Boom Satellitesを。
この度、初のベストアルバムが発売されるわけですが、史上最強のアルバムになること間違いなし。
コメント
この記事へのコメント
スペシャとブンブン
かもきゅーぶさん、こんにちは!

そうなんです、スペシャ、確か去年の10月くらいから16:9になったんですよ!私も最初に観た時は、何だこれは!と驚愕しました!慣れるまでにかなり時間かかりましたけどね・・・。

ブンブンもベスト盤が出ましたね!私も好きなので、モンスターロックもチェックしつつ、ベスト盤も買おうか悩もうと思います!
2010/01/29(金) 18:39:06 | URL | カオリ #KyOwEUhE[ 編集]
あら
こちらでは久々の登場ですね。
「Decade Of」シリーズ、楽しく読ませて頂きました。

にしても、MONSTER ROCKを毎週ずっとチェックしてましたが、先週まで4:3でしたよねぇ。
んで、今週のMONSTER ROCKを見てたらいきなり16:9になっててビックリです。

ということで、今スペシャで放送されているブンブン特集でブンブン熱を高めております。
日本代表と言っても過言ではない!
2010/01/30(土) 02:05:04 | URL | かもきゅーぶ #CakdYXes[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック