不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2010年01月18日 (月) | 編集 |
fujifabricCHRONICLE.jpg

Anthem / フジファブリック


週明けです。
昨日、また悲しい訃報が流れました。
昨年はかなり精神的ダメージの大きい訃報が多かったですが、今年もそうなってしまうんでしょうか。
歳を重ねれば重ねる程、自分に関わってくれた人、印象に残った人、影響を受けた人がどんどん増えてくるので、それに伴って悲しい訃報も増えてしまうのは仕方が無い事なのかもしれませんが。
昨年末、フジファブリックの志村さんの訃報に対し、アジカンのゴッチが日記で書いたことが全てな気がします。
それも踏まえ、本当はBUMPの「R.I.P.」とかにしようかなと思いましたが、フジファブリック志村さんにも追悼の意を示して無かったので、遅ればせながらこの曲を。

御逝去を悼み、謹んでお悔やみ申しあげます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック