不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2010年01月14日 (木) | 編集 |
dengonaobozu.jpg

伝言 / 藍坊主


昨日話題にしていた「GO!FES」ですが、発表された第一弾アーティストを見たら・・・あぁ、やっぱりそういう感じになりますか。
「ヒットチャートの主役が集まる」って言ってますからね。
でも、完全に「主役」を集めることはできるのかなぁ。
「最近のヒットチャートの主役」って言ったら、色々うるさそうな事務所ばっかりですし。
まぁ、まだ全ての出捐アーティストが発表されてませんが、フェス初心者には優しそうなイベントですね。
基本的にロックフェスって体力勝負ですから、こういうイベントがフェスの入り口になるのでは。
俺はといいますと、その前の週に大イベントがあるため、恐らく参戦しません。
その大イベントまで、今から「BESTOISU!!!!」でテンションを上げておかねば!
って、今日のパワープレイはここまで書いた話題にひとっつも関係無いですけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック