不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2010年01月13日 (水) | 編集 |
PerfumeSecondTour2009.jpg

edge (⊿-mix) / Perfume


昨日、「直角二等辺三角形TOUR」のDVDが発売されましたので、ソッコーチェックしましたが、普通にカッコ良かったですね。
アルバム「⊿」のコンセプトからも、今までのライブよりも切れ味が鋭い感じがしました。
そして、この「edge」。
何ですかね、どこまで進化するんですかね、この曲。
武道館、代々木と経て、横アリでさらにカッコ良くなってる。
次はたまアリとかに進出ですかね。
音的に一番いいのは横アリだと思いますが。
まぁ、今年も色んなフェスに出るんでしょうから、大バコには慣れたもんでしょう。

そういや、今度新しく開催される「GO!FES」ってどうなんでしょうね?
「ヒットチャートの主役が集まる」って謳い文句がどうも引っかかる。
今日の深夜に第一弾出演アーティス発表らしいので、それを見て判断してみますか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック