不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2009年12月19日 (土) | 編集 |
tsutaetaikotoIWannaSeeYou.jpg

伝えたいこと / 阿部真央


おはようございます。
「今年発売された邦楽の俺的パワープレイランキング」、第7位。
そして、今年の俺的新人賞です。
今年頭からこの娘はオススメでした。
まぁ、勝負は来年でしょうね。

さて、昨日はウチの会社の忘年会でしたが、案の定酷かったもんで。
1次会からカラオケは止めてほしいもんで。
後輩君が暴走して「紅」とか歌い始めたし。
んで、2次会は豪華景品付きのボーリング大会だったわけですが、俺が貰った景品は・・・。
人によっては豪華な景品なんですけど、俺にとっては頭が痛い・・・。
コレを使える日が来るのでしょうかねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック