不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2009年12月12日 (土) | 編集 |
SurvivorJohnRobinson.jpg

Everybody / John Robinson


おはようございます。
期せずして始まった若い頃聴いてた曲週間。
やっぱり、これは外せないわけで。
ジュリアナやヴェルファーレでお馴染みのDJ、John Robinson。
当時中坊の俺はJohn Robinsonを聴きまくってましたねぇ。
特にこのアルバムを一番聴いてたはず。
多分、この頃がJohn Robinsonの全盛期だったんじゃないんですかね。
ここを入り口にして、ダンス系ミュージックに傾倒していきました。

さて、昨日今年の漢字が発表になりました。
今年の漢字は「新」だそうです。
個人的な今年の漢字は「去」ですね。
今年はホントに影響力、ダメージの大きい訃報が多かったというのと、総選挙で自民党が与党の座から去ったということで「去」。
皆さんの今年の漢字は何ですか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック