不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2009年11月08日 (日) | 編集 |
NewCenturyLoveSong.jpg

新世紀のラブソング / ASIAN KUNG-FU GENERATION


おはようございます。
いや~、日ハム負けちゃいましたねぇ。
でも、あの巨人相手によく戦いました。
今年の日本シリーズは、日本最高峰の名に恥じない試合でしたね。
そして、原監督も平成の名将の風格が漂ってきました。
そりゃ、WBCとペナントレースの両方を制しちゃったから、もう文句無いです。
きっと、人心掌握術に長けているんでしょう。
WBC優勝後のシャンパンファイトの時のコメントからも、それが垣間見えるかと。
今年の名言の1つだと思いますね。
あんまり巨人を褒めるのもシャクなのでここまで。

さて、そんな悔しさを来月発売のアジカンの新曲でふっ飛ばしたいもので。
これまた名曲の誕生かと。
アジカンは一体どこまで進化するんだ。
今までのアジカンには無かった、まさに「新世紀のラブソング」。
来月の発売までがっつり予習しましょ。
コメント
この記事へのコメント
ホントだね
今年は原監督の年ですね。
巨人は褒めたくないけど
原監督は凄いと素直に思いますね~。
2009/11/09(月) 14:04:33 | URL | ひつじ #-[ 編集]
今年頭から
重圧がハンパじゃなかったでしょうね。
それでも、それを全て乗り越え優勝するなんて、並大抵の監督じゃできないはず。
今年はゆっくり休んで・・・と言いたいとこですが、日韓クラブチャンピオンシップがあるので、まだまだ休めないのはお気の毒。
2009/11/09(月) 21:57:03 | URL | かもきゅーぶ #CakdYXes[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック