不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2009年10月13日 (火) | 編集 |
AT0M.jpg

スモールワールド / LUNKHEAD


連休明けです。
いや~、昨日はホントにプロレステーマ曲三昧でしたね。
重複はありましたけど、10時間半で90曲程。
全然足りないなぁ。
まぁ、NHKは頑張りました。
まさか、「玉袋筋太郎」をそのまま出すとは。
というか、あんだけ聴いてると中学時代とか思い出しましたね。
中学時代に一番聴いてた音楽って、実はプロレステーマ曲なんじゃないかなと。
CDもめっちゃ買ってましたし。
個人的には「Fantastic City '92」がたまらなく好きでした。
蝶野が3回目のG1優勝した時に流れたのなんて最高でしたね。

さて、連休気分が抜けない頭を、この曲に乗せてどうにか切り替えていきますか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック