不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2009年10月09日 (金) | 編集 |
20091009203942
今日は客先の強制定時退社日。
いいですね、この制度。
ウチの会社にも導入してくれないかな。
まぁ、導入されたらされたで仕事が終わらなくて休日出勤が増えてしまいそうですが。

ということで、あまりにも早い時間に解放されてしまったのでどうしようかなと思ってたら、俺が昨年から口酸っぱくなるぐらい大絶賛した由比ヶ浜のお店の2号店が大船にできたらしいので、行ってみようかなと。
本当は8月末開店予定だったんですが9月末に延びてしまい、そして9月末も開店できず10月にようやく開店。
本店とはコンセプトが違って、つけ麺がメインになるということで、かなり首を長くして待ってました。
てか、本当は明日行く予定だったんですけどね。
まぁ、予習ということで。

しっかし、結構わかりにくいとこにあるのね。
NAVITIME使いながら迷いそうになった。
そんなこんなで到着。
店内はカウンターのみ本店よりも狭いかな。
んで、対戦相手は勿論つけ麺。
メニューには特盛より上のオプションがあったのですが、開店したばっかだからかまだ注文はできない模様。
それでも、本店譲りのつけ麺は見事!!
ただ、全部が全部本店の味ってわけではないんですよねぇ。
一番わかりやすいのはチャーシュー。
何だこの極厚チャーシューは。
こんなん美味いに決まってら。
あと、つけ汁も微妙に違いますね。
まぁ、本店もこっちもクオリティがギザ高す。
もうもう、大満足でございます。

近郊の方は是非。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック