不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2009年10月04日 (日) | 編集 |
20091004181356
久々につけ麺食ってます。

ホントに久々だな。
ということで、辻堂くんだりまで。
本当は藤沢の方のお店に行きたかったんですが、色々ありまして辻堂の方へ。
お店の場所がわかりやすいようなわかりにくいような場所にあって若干迷ってしまった・・・。

店内もラーメン屋と思えないようなハワイアンな感じ。
メニューにもロコモコがありますしね。
でも、基本線はラーメン屋。
普通のラーメンやつけ麺もあります。
ということで、つけ麺を注文。
つけ汁の上に乗せる魚粉を選べるので、無難に鰹節粉を。
うん、味も無難ですね。
よくある今流行りの魚介豚骨つけ麺。
本当は藤沢の方のつけ麺が良かったんだよなぁ。
次回はそっちにしよう。
コメント
この記事へのコメント
あぁ。
久しぶりだなぁ、この企画。
相変わらず店名は公表しないのね。
まぁ別に良いけど。

写真を見る限り和尚には、
味はともかく、
ボリュームが足りなさそうだなぁ。
2009/10/04(日) 22:27:56 | URL | Gun #-[ 編集]
ホントに
久々です。
ここんとこ、つけ麺を食ってませんでしたからね。
まぁ、普通に店名を出してもいいんですけど、本当に興味がある人は自分で調べて行くんでしょうから、敢えて出さなかったり。

確かにボリュームは足りませんでしたね。
つけ麺専門の藤沢店なら、これがまた変わってくるのかな?
2009/10/04(日) 23:11:12 | URL | かもきゅーぶ #CakdYXes[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック