不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2009年10月01日 (木) | 編集 |
AbsolutePOLYSICS.jpg

Speed Up / POLYSICS


今日から10月です。
そして、今日から新しい客先での作業になります。
それだけでも緊張するのですが、今回はさらに下に後輩と新人がつくというプレッシャーも。
今まで後輩が下についたことはありましたけど、新人がつくのは初。
ということで、新しい客先に慣れながら新人も教育しなければならないという重い任務が待ってます。
いや~、正直今まで自分の仕事だけでいっぱいいっぱいだったのに、そんな状況で新人を教育するという枷をつけられちゃうとねぇ。
やれるかどうか不安しかありませんが、できるだけ頑張ります。
6月の研修もきっとこのためだったんでしょう。
てか、今月末にまた研修があるんですけどね。
何かと忙しくなりそうだ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック