不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2009年09月27日 (日) | 編集 |
詳しくはこちら

2005年に放送された2時間ドラマの傑作タイトルらしいですが、こいつは酷ぇな。
まぁ、毎週のように放送されてる2時間ドラマ、ネタが尽きてくるとこうなっちゃうのかね。
何ですかね、「しゃぶしゃぶ食べ放題殺人事件」て。
あれですかね、

店員「お客様、これ以上食べられますと他のお客様の食べる分が・・・」
客「あぁ!?食べ放題なんだからどれぐらい食おうが勝手じゃねぇか!」
店員「しかし、そう言われてもですね・・・」
客「ガタガタ文句言ってんなら食べ放題なんてやるんじゃねぇよ!」

ガスッ!
滴り落ちる鮮血・・・。

客「ハァハァ、こっちだって生活がかかってるんだ・・・」

みたいなね。
うん、絶対違うな。
他にも「南蛮漬け女」とか「鮮血のメロンパン」とか、何だこれ。
深いですね、2時間ドラマの世界って。
コメント
この記事へのコメント
おもしろすぎですね(笑)
二時間ドラマってたまにおかしなタイトルがありますよね。
湯けむり殺人事件はよく聞きますが、
こんなのがあったなんて知らなかったです(笑)
しゃぶしゃぶ食べ放題殺人事件、気になります~。
2009/09/27(日) 11:08:33 | URL | ジャミ #oclv15Og[ 編集]
ですよねぇ
いくら2時間ドラマのタイトルネタに困ったからって、さすがにこれは無いんじゃないかなと思います。
しっかし、よくもまぁ日本でこれだけ殺人事件が起きるもんですねぇ。
2009/09/27(日) 16:05:00 | URL | かもきゅーぶ #CakdYXes[ 編集]
しかも・・・
2時間ドラマの犯人は、ほぼ100%の確率で死刑になるよ。

だいたいのドラマで3人以上の人が殺されますから・・・

こんなに殺していいのかと思うけど・・・
2009/09/27(日) 16:37:13 | URL | Maru #-[ 編集]
しかも
基本的に手口が巧妙で悪質ですからね。
たまに便乗犯的なのもいますし。
2009/09/27(日) 20:32:13 | URL | かもきゅーぶ #CakdYXes[ 編集]
でも
見てると、面白いんだよね。

たまに役者で犯人分っちゃうけど(笑)。


2009/09/28(月) 07:31:22 | URL | Maru #-[ 編集]
前に
トリビアでありましたよね、ラテ欄で何番目に載ってる役者が犯人率が高いか。
だいたい3~5番目だったような。
2009/09/29(火) 01:31:42 | URL | かもきゅーぶ #CakdYXes[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック