不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2009年09月27日 (日) | 編集 |
詳しくはこちら

今や何でも無双になるこの時代、もう何が無双になってもおかしくはないですよね。

北斗無双は気持ち良さそうだなぁ。
ドラゴンボール無双は、ヤムチャがやられる前に助けに行くミッションとかあったりして。
マリオ無双、Wiiで実現しそうだ。
ライダー無双、ショッカー倒したい放題。
FF無双、FFシリーズの何を使うかによって変わってきそう。
てか、どうせならシリーズ全部使えてほしいけど。
スター・ウォーズ無双、版権的に大丈夫なんかな?
もしも実現したら、クローン・トルーパー倒したい放題。
ジョジョ無双、あの世界観を無双にできんのか?
ウルトラ無双、ゼットンが集団で襲ってきたら泣きそうになるな。
さすがにラスボス扱いだろうけど。
マクロス無双、ただでさえ無双っぽいのに、あれをさらに無双にしたらもうわやだな。
ミサイルをどんだけ撃っても足りない気がする。

俺だったら何無双をやりたいかなぁ?
キン肉マン無双、無双にはできなさそうだなぁ。
キャプテン翼無双、襲いかかってくる敵をドライブシュートでバッタバッタと・・・無理だな。
魁!!男塾無双、聖闘士星矢無双、るろうに剣心無双、うしおととら無双、GS美神無双、特効の拓無双、あぁ考えるみると何でもできるな。
ということで、バキ無双で。
あれを無双にしちゃいけないだろうけど、生身の勇次郎1人で色々と破壊しまくるのってストレス解消になりそう。
もはやGTAかもしれないけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック