不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2009年09月20日 (日) | 編集 |
20090920213456
宿探しやら何やらで更新が遅れました。
「新潟四大ラーメン」のラストは「長岡流ショウガ醤油ラーメン」。
ということで、新潟市内から高速に乗って長岡市に。
別に長岡まで行かず新潟市内でも食べられたみたいですが、どうせなら長岡に行って食べたいとよくわからないテンションで。

見た目普通の醤油ラーメンですが、目の前にするとショウガの強烈な香りが漂います。
鶏ガラ+ショウガ醤油みたいな感じですかね。
なので、キリって締まった味になっているかなと。

ラストがキリッと締まったことでこの四大ラーメンの旅も制覇となり、めでたしめでたし。

で、体力的に今日横浜に帰るのは厳しいので、一泊決定。
新潟の夜を満喫します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック