不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2009年08月31日 (月) | 編集 |
ラストコンテニュー / 中山智明(コーラス:ユーコとアカネ)

やっぱり、今日のテーマはこれでしょう!
どっかの偽善番組のテーマソングよりも泣けたんじゃないんですかね?
それに、昨日のフィナーレもミラクル連発であの偽善番組よりも遥かに感動的でしたし。
ホント、これを機にスカパーに加入しようかなと本気で考えてます。

さて選挙。
下馬評通り民主党の圧勝で、自民党の大惨敗。
結果としてこれは前回の逆かもしれませんが、今回は自民のオウンゴール。
本当の圧勝なら、自民党のラスボスクラスも落選させないと。
それでも、自民党は大ダメージを受けたとは思いますが。
圧勝したということは、それだけハードルが高いということ。
どこまで期待に応えてくれるか楽しみですね。
ただ、総理大臣が鳩山になるのは非常に残念な限り。
誰か違う人にしてくれないかなぁ。
麻生さんも大概ですけど、鳩山も負けないぐらい大概ですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック