不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2009年08月22日 (土) | 編集 |
seimeiryokuchatmonchy.jpg

とび魚のバタフライ / チャットモンチー


おはようございます。
高校野球も今日でいよいよベスト4が揃います。
今年のベスト8予想は4勝4敗と過去最高記録でしたが、高校野球は分かりませんね。
PLや智弁和歌山が消えちゃうし、都城商とか県岐阜商とかがまさかの強さを発揮してるし。
今も県岐阜商が帝京を圧倒してます。
てか、帝京がダメダメすぎる。
まぁ、高校野球は何が起こるかわからないので、試合はまだまだ。
そして、我が岩手の花巻東も準決勝進出を決めましたが、代償は大きかったですね。
そりゃ、身体が完成していない高校生ですから故障もするでしょう。
緊急事態に何とかチーム一丸で乗り切りましたが、やっぱり菊池頼みなのは否めず。
次の準決勝が最大の山場ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック