不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2009年08月09日 (日) | 編集 |
サマソニから帰ってきて、風呂あがりにガリガリ君を食べております。
いや~、全身ガタガタ。
ということで、感想は夏休み中に書きます。
さすがに今日は書く気力が無い・・・。
予め言っておくと、印象が強烈だったのは8日(土)はウルトラソウルとガチなLinkin Park、そして夜中のLady Gaga、今日はイジリーとホルモンとダイノジかな。
すいません、時間と体力の都合上Beyoncé見れませんでした・・・。
何か神がかってたらしいですね。
まぁ、同じく神がかってたLinkin Park見れたからいいかな。

さて、一応録画時間を振り返っておきます。

スポーツ:13.5時間
バラエティ:6時間
音楽(LIVE):10.5時間
情報番組:0.5時間
ドラマ:1時間
アニメ:1時間

先週の日曜はスカパー無料開放デーだったので、またも録画時間が多めに。
あと、世界水泳のせいで放送が無かった恋愛百景が久々に復活。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック