不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2009年08月02日 (日) | 編集 |
詳しくはこちら

じろうさんがやってて面白そうだったので、パクってきました。
ということで、俺も作ってみます。
とはいえ、こういうのって俺センス無いうえ、自分の顔もじっくり見てないからよく分からんなぁ。
そのうえ、使えるパーツが微妙だし。
とりあえず、やれるだけやってみます。

・・・。

結果、こんなん出ました。

jojokao.jpg

・・・えぇ、似てないのは百も承知ですよ。
まず、髪型に坊主が無い時点で致命的ですよね。
後は使えるパーツの都合もあり、当社比1万%の補正をかけております。
あはははは。
笑うしかないですね。

興味がありましたら、是非。
あと、俺に似てる顔を作れるって方も是非。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック