不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2009年07月18日 (土) | 編集 |
詳しくはこちら

夏ですね。
夏といえば花火ですね。
でも、天気が悪かったり、花火を見たいけど人ごみは嫌だって方にはうってつけ。
ちょっと平面的なのは仕方ないですけど、これなら家でのんびり花火を楽しめます。

そういや、花火をする日が決められてるのってウチの地元だけなんですよね。
ウチの地元では、花火をする日が8月1、7、13、14、15、16、20、31日に決められてた、というか松明かしの日がこの日だから、ついでに花火をするって感じでした。
そして、お盆に墓地で花火をするのもウチの地元だけなんですかね?
昔は墓地でバンバン爆竹を鳴らしまくってました。
そんな我が地元、今年の夏も墓参りに行けそうにねぇなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック