fc2ブログ
不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2007年02月20日 (火) | 編集 |
そんなわきゃねぇよ。

はい、毎度お馴染みのバトンです。
mixiから拾ってまいりました。
明らかにタイトルおかしいから、拾わない事もできるんですけどねぇ・・・。
まぁ、拾った以上は仁義的にやらざるを得ないわけで。

【妊娠バトン】
◎ルール◎
・見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
・タイトルを「妊娠しました(させました)」にすること!!

---------------------------------------


◆1 あなたは短髪or長髪?
超短髪

◆2 背は小さい?大きい?
会社の健康診断で測ったら、170.4cmだそうです。
普通ですかね?

◆3 積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
これでも恥ずかしがり屋。

◆4 デートするなら、遊園地とショッピングどっち?
どちらかというと、ショッピング。
でも、すげぇ散財しそうだ・・・。

◆5 髪はクセ毛?ストレート?
伸びてた頃はクセ毛。
多分、今伸びてもクセ毛

◆6 優しい?近づき難い?
初見、近づき難いらしいです。

◆7 自分の名前を呼ばれるなら、ちゃん付け?呼び捨て?
あだ名で。

◆8 性格は真面目?バカ?
基本バカ。

◆9 連絡をとるなら電話?メール?
メールですかね。

◆10 痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃり以上・・・。

◆11 子供っぽい?大人っぽい?
大人の自覚皆無。

◆12 遠距離恋愛は出来る?出来ない?
今まで遠距離しかしたことないんですが。
自分が辛くなって終了するパターンが毎度ですが。

◆13 束縛はされたい?されたくない?
する。

◆14 あなたは王子様(お姫様)系?それともお笑い芸人系?
芸人なんでしょうねぇ。

◆15 好き・可愛い・面白い。言われて嬉しいのは?
全部。


はぁ。
どうせ足跡なんてつかねぇし、やりたい方だけどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
おめで……ぐはぁっ
破戒坊主確定させ……てないのかw
2007/02/20(火) 22:23:04 | URL | くっしー真田 #-[ 編集]
まぁ
俺が懐妊したら、それこそ仏様もビックリだろうけど。
2007/02/21(水) 00:34:53 | URL | かもきゅーぶ #CakdYXes[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック