fc2ブログ
不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2008年03月31日 (月) | 編集 |
詳しくはこちら

何だろう、ツッコミどころ満載のダイエット方法です。
確かに、法螺貝を吹くには相当体力がいりますから、若干の運動になるのかなと思ってましたが、

「法螺貝を家で吹いたらむちゃくちゃ近所迷惑である。どうすればいいか?法螺貝が好きで好きで吹きたいけど、家でふけない・・・・そう!だから、法螺貝を持って家の裏手の山の頂上までひとっとびである」

いやいやいやいや。
法螺貝吹くためにわざわざ山に行くんかい。
そして、そのハイキングがダイエットになるって、法螺貝と直接関係無ぇじゃん。
法螺貝も、別に山に行かなくてもスタジオとかカラオケボックスで吹けばいいでしょうし。

法螺貝が好きで好きでたまらないって方は是非。
コメント
この記事へのコメント
確かに満載。
そもそもオレは、
通販で買えるって事に驚きだよ。

…まぁ、ドラマの合戦シーンとかで使われるから、
どっかでだれかが作って売ってるんだろうけどさ。

なんてニッチなビジネスだ!
2008/04/01(火) 22:46:51 | URL | Gun #-[ 編集]
ちなみに
この前話題になったハンドボール予選のやり直しの際、あのエガちゃんが法螺貝で日本を応援してたそうな。
そして、その模様がまんまと日刊スポーツに載る始末。
だから、それぐらい気軽に買えるんでしょう、法螺貝。
2008/04/02(水) 01:53:02 | URL | かもきゅーぶ #CakdYXes[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック