不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2017年01月01日 (日) | 編集 |
nagaimarikosunday.jpg

日曜日が足りない / 永井真理子


明けましておめでとうございます。
相変わらずこのブログの更新頻度は落ちる一方ですが、それでも見て下さってる方がいるらしいので、ひっそりと更新していきます。
このブログにも貼ってはいますが、twitterの方が勢力的に更新しておりますので、よりリアルタイムの活動を見てみたいという方はそちらを見て頂ければ。
まぁ、今年はバイクを買って、このブログにツーリング記録なんてのをつけられたらと思っております。

パワープレイ選曲基準は、何故か自分の同年代が永井真理子懐かしいって言ってたので。
いやー、中学時代大好きでしたよ永井真理子。
LINDBERGと同じぐらい大好きでした。
そんな永井真理子も、Wikipedia見たらもう50歳なんですってね。
そりゃ俺も老けたなぁ・・・。
