不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年02月28日 (日) | 編集 |
SHISHAMOGERENDE.jpg

君とゲレンデ / SHISHAMO


金曜日、仕事場の飲み会がありました。
たらふく飲み食いしました。
結果、今日までダメージが・・・。
やはりアラフォー、身体は正直ですね。
すっかりお酒も弱くなり、ちょっとのお酒で泥酔できるようになりました。
20代の頃のように無鉄砲に飲んでいたあの頃が懐かしい・・・。
2016年02月20日 (土) | 編集 |
WANIMAAreYouComing.jpg

THANX / WANIMA


昨年末に1ヶ月半程関東へ出張した際、暇つぶしに3DSを購入しました。
しかし、出張中にはさほど使うことが無く、札幌に戻ってきてからがっつりやっております。
休日にCS放送でプロ野球のキャンプ見ながら3DSなんて、引きこもりまっしぐら・・・。
冬の北海道は無闇矢鱈に出歩かないのが鉄則ですからね、しゃーない。
2016年02月14日 (日) | 編集 |
CharismacomDiet.jpg

サプリミナル・ダイエット / Charisma.com


もう2月も半分ですか・・・。
更新サボると一気にこうですよ。
特に休日出勤とかもしていないので更新するタイミングは山程ありましたし、更新するネタもそれなりにあったんですけどね。
そんなこんなで何を書きましょう?
雪まつりも終わって今日は全国的に天気が滅茶苦茶ですし、芸能界ではどどうでもいい事件が毎日報道されてますけど・・・。

とりあえず、プロ野球のキャンプももう第3クール終わりです。
毎年CS放送でキャンプ生中継を確認しておりますが、今年の阪神タイガースのキャンプは面白いですね。
どこかのプロレス団体ではないですけど、「明るく楽しく激しく」を体現しているような感じ。
この勢いでシーズンに向かってくれればいいのですが、今年のセ・リーグは混戦必至。
今年ほど順位予想が難しい年も早々無いでしょう。
個人的な願望を込めると

1位:阪神
2位:ヤクルト
3位:横浜
4位:巨人
5位:広島
6位:中日

でしょうか。
これを秋頃に見返して、「恥ずかしい予想してたなぁ・・・」とツマミにするのも一興。
