不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2015年07月19日 (日) | 編集 |
IWONTTRUNOFFMYRADIO.jpg

I Won't Turn Off My Radio / Ken Yokoyama


台風もやって来たり、梅雨もそろそろ明けそうで、いよいよ本格的な夏ですね。
札幌も徐々に暑くなってきています。
夏といえば、横浜に住んでた頃は夏フェスとDDT両国って決まっていましたが、今は遠い存在になっちゃいましたねぇ。
北海道にもRSRがあるのですが、もう最前線で戦うのは難しいでしょうね。
生涯フェスの最前線で戦うと思っていても、おっさんにはモッシュが厳しくなってきちゃった。
この前のモンスターロックでも、ダイスケはんとナヲが「もうモッシュはキツい」って嘆いてましたし。
WOWOWやらCSで各夏フェスの完全放送をしてくれるから、家で見ていた方がそんな怪我や体力の心配をすることもなく安全だし。
でも、今後家族ができたなら、近所のお祭り感覚で夏フェスに行きたいもんですね。
これまで参加してきた夏フェスを見ても、結構家族連れ多かったですからね。
とりあえず、熱中症には要注意。
2015年07月12日 (日) | 編集 |
OLest.jpg

お局ロック / Charisma.com


普段の仕事が多忙だったり、休日出勤が続いたりして、週1更新がだんだん月1更新になりそうな勢い・・・。
まだしばらくこういう状況が続きそうですね。
自分担当の作業だけに専念できればいいんですけど、今年度から管理職っぽいこともやり始め、まぁ頭が痛い痛い。
どいつもこいつも文句ばっかりで困ります、特に年配の方々。
ああいう年齢なのにまだ現場にいるってことは、即ちそういう人材ってことなんでしょう。
そういう方々を従えるとなると、こちらも相当な覚悟がいります。
昔は「優しすぎる」がウリでしたけど、今はもうすっかり荒んでしまいました。
もうあの頃のピュアな自分には戻ることは・・・。