不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年05月31日 (日) | 編集 |
OutofControlMANWITHZEBRA.jpg

Out of Control / MAN WITH A MISSION×Zebrahead


GWに更新したと思ったらもう月末ですか。
休日出勤とか多かったから仕方ない部分もありますが、完全に更新するタイミングが無かったわけではなく。
ただ、そのタイミングで書くことができたのが全て仕事の愚痴であるため、そんなのは書いてても読んでも面白く無いので躊躇してしまっていたというが本音ですかね。
自分のブログだから何書いてもいいとは思うのですが、後から読み返して嫌な気分になるのがどうも。
世の中楽しい事だらけではないですけど、あんまりプライベートで仕事の事は考えたく無いですからね。
上司からはよく、「休みの日でも仕事の事を考えていろ」ってお言葉を頂くのですが、過去にそれをやり過ぎておかしくなってしまった時期があるので、できるだけ考えたく無いんですよね。

それはそうと、ここのところ自然災害が多いですね・・・。
昨日のどでかい地震も、北海道ですら揺れたらしいですからね・・・。
もう何が起こってもおかしくないこの状況、皆様お気をつけて。
2015年05月03日 (日) | 編集 |
AKGEaster.jpg

Easter / ASIAN KUNG-FU GENERATION


もう5月に入ってまして、GWですよね。
本当なら4/29の昭和の日からGW突入予定だったのですが、仕事の調整が全然つかなくて結局カレンダー通りに。
しかも、5/1の21時ぐらいまで、「連休中のシフト体制が・・・」という話をしていて、当初本日5/3に出勤予定だったのですが、

「5/3の出勤、無しでいいっすわぁ」

という電話が昨夜ありまして・・・。
そんなてんやわんやだから、もうどこにも出かける気無くなりますよね・・・。

とりあえず、パッキャオvsメイウェザーの世紀の一戦を見てることにします。
この試合ももうちょっと早くに実現できなかったものか・・・。
