不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2015年02月28日 (土) | 編集 |
RoadofResistance.jpg

Road of Resistance / BABYMETAL

2月も終わります。
今月は何かと変な事件が多かったですね。
昨日も昨日とで大事件が報じられましたし。
来月以降はおとなしい平和な日常を過ごしたいものですが・・・。

考え込みすぎると気分が落ちてしまうので、できるだけ気分が上がる曲を聴きながら。
2015年02月15日 (日) | 編集 |
MANWITH7SIN.jpg

Seven Deadly Sins / MAN WITH A MISSION


寒いです。
吹雪です。
家から出たくないです。
去年よりも雪酷いんじゃないかしら。
こういう時はグータラするしかない。
せめて車があれば買い貯めするのも楽なのですが、こんな天気だと運転したくないですよね・・・。
配達デリバリーさまさまに頼るしか無いかしら。
2015年02月01日 (日) | 編集 |
TIMEKANABOON.jpg

タイムアウト / KANA-BOON


先週の休日出勤から、気がついたらもう2月に入ってました。
2月といえばプロ野球のキャンプインです。
友達曰く、プロ野球で一番楽しいシーズンだそうです。
俺も2月の休日はごろ寝しながらCSのキャンプ放送をのんびり眺められるので、楽しいっちゃ楽しいですかね。
冬の北海道なんて外に出ないんだから、丁度いいっちゃあ丁度いい。
今年もSky A+で阪神、GAORAで日ハムのキャンプをチェックです。