不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2014年11月30日 (日) | 編集 |
KANABOONSilhouette.jpg

シルエット / KANA-BOON


もう年末だ!
イベントが多すぎで金が飛んで行く!
競馬も当たらない!
忘年会やら飲み会の予定が多すぎで胃腸が心配だ!

・・・と、感情のままに叫んでみました。
なんつーか、悩みがおっさんですね。
気持ちは若いつもりでしたけど、やはり年齢には抗えない。
学生時代は実年齢よりも上に見られる事が多かったのですが、ここ最近は実年齢よりも下に見られる事が多かったので勘違いしていたんでしょうね。
ええ、社交辞令も真に受けるタイプです。
褒められて伸びて調子に乗って怒られて元に戻るまでがテンプレです。

何はともあれ、年末年始はおとなしく休めるよう、ラストスパートですな。
2014年11月16日 (日) | 編集 |
FUYUGAKURU.jpg

冬が来る / Salley


もう冬来てるんですけどね。
雪積もってます。
例年よりちょっと雪降るの早かったなぁ。

最近、競馬の予想記事書いてませんけど、裏では予想してますしちゃんとレースも見てます。
いやー、当たんない当たんない。
今年の秋G1は重症初制覇で初G1勝利ってパターンばっかなので、全然読めません。
そんなメインレース1レースも当たってないのに、WIN5予想なんてのも裏でやってます。
ええ、当たってません。
それでも、準オープン馬に詳しくなったのは収穫でしょうかね。
ただ頭でっかちになったと言えなくもないですが・・・。
2014年11月03日 (月) | 編集 |
KAELATODAYISANEWDAY.jpg

TODAY IS A NEW DAY / 木村カエラ


あっという間に3連休が終わってました・・・。
いや~、3連休中はブログを更新する予定だったんですけどね。

連休中何してたって言ったら、ずっとパワプロしてました・・・。
高校野球のモードである「栄冠ナイン」が楽しくて楽しくて。
センバツは1回出場できましたが、夏はまだ甲子園に出場できていません。
だからこそ、躍起になってプレイしちゃうんでしょうけど。
北海道は雪も降ってきたし、冬になったら出かける機会が激減するでしょうから、丁度いいっちゃ丁度いいですかね。

さて、今月も頑張るかぁ。