不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年09月24日 (水) | 編集 |
JIBUNSENKI.jpg

僕らの自分戦争 / Suck a Stew Dry


しばらくブログ更新放置してましたね・・・。
仕事は今年もあの世界的に人気なあの電話のせいで休日出勤。
祝日は祝日とでダーツ三昧でした。
なんでしょうかね、公私共に充実しているっちゃ充実しているんですかね。
あとは自分の車とかあれば完璧なんだけどなぁ。
今年の目標だった自家用車購入ですけど、残り3ヶ月で駐車場確保できるかな・・・。
2014年09月07日 (日) | 編集 |
ALFEEEIYU.jpg

英雄の詩 / THE ALFEE


いやー、錦織圭凄かったっすねぇ。
まさか世界ランク1位に勝ってグランドスラム日本人初の決勝進出とか。
怪我さえなければいいとこまでいけるとは思っていたのですが、これは恐るべし。
しかも、決勝はフェデラーでなくてチリッチだし、これはいけるんじゃないかと期待しちゃいたい。
そう簡単にはいかないでしょうけど。

WOWOW契約してて良かったー。
2014年09月01日 (月) | 編集 |
TOKIOLOVEHOLIDAY.jpg

LOVE,HOLIDAY. / TOKIO


ここんとこブログの更新が疎かだったのでこんな時間に更新。
先週はあの札幌記念を生観戦してきました。
札幌競馬場リニューアル、札幌記念にゴールドシップとハープスター、プレゼンターがTOKIO長瀬、松岡という状況もあり、物凄い観客でしたね。
自分達は5時半ぐらいに札幌競馬場に着きましたが、6時には指定席完売。
ハンパなかったです。
そうまでして見た札幌記念、結果はもうご存知でしょうが鳥肌モノのレースでした。
いや~、いいもの見たわ。

今年はTOKIOがあれこれ活躍してますねぇ。
サマソニとか色んな夏フェスに出たり、今年の24時間テレビもリーダーが時間内にゴール出来てましたし。
ジャニーズ嫌いの人でもTOKIOだけは好きって人、多いんじゃないんですかね。



