不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2014年07月26日 (土) | 編集 |
TOTALFATTOKAGE.jpg

夏のトカゲ / TOTALFAT


ここ数日くっそ暑かったのですが、今日は雨で若干暑さが和らぎましたね。
ちなみに、6月は札幌の連続降雨記録が更新だかされたみたいですが、今月は今月で全然雨が降らなかったみたいですね。
例年の降雨量の15%ぐらいだとか。
だから、この雨が恵みの雨となるでしょうか。

ただ、今日からリニューアルオープンした札幌競馬場はちょっとかわいそうですね。
馬券的にも道悪になっちゃって先行有利の荒れ模様になりそうですし。

2014年07月22日 (火) | 編集 |
FearandLoathinginLasVegasP2.jpg

Rave-up Tonight / Fear, and Loathing in Las Vegas


平日にブログ更新ということは、本日はお休みです。
ええ、3連休も勿論休みで、追加で今日も休み。
というのも、先週の休日出勤の振替でございます。

ただ、暑くて寝ていられないし、どっか行こうにも車が無いので特にやることもなく、部屋の掃除なんてしてます。
掃除終わったらソファで横になりながら高校野球でも眺めてましょうかね。
2014年07月13日 (日) | 編集 |
CCPerfume.jpg

Cling Cling / Perfume


半年以上ぶりぐらいの休日出勤でした。
ここんとこ平和だったんですけどねぇ。
休日出勤なんてするもんじゃないですね。
今の御時世、ブラックだブラックだと色々やかましいですが、ウチの会社は「どブラック」ですし。

でも、働きがいがあるところで働くってのは大事ですよね。
今のところ、今のプロジェクトは結構好きですのでまだ働きがいはあるのかな。
このプロジェクト終わったら燃え尽き症候群になるな、きっと。
2014年07月05日 (土) | 編集 |
anokonomeruadoyososuru.jpg

ばかばっか / 忘れらんねえよ


ちょっと前のパワープレイで選曲したのですが、ここ最近はずっとこればっか聞いてます。
だって、ホントに馬鹿ばっかなんですもの。
「2014年を一言で振り返ったら?」という質問を受けたとしたら、「世の中ばかばっか」即答します。
上半期だけでもホントに馬鹿な人材盛り沢山でしたね。

・群馬の冷凍食品工場で毒物混入した奴
・佐村河内
・あるのかないのかわからないSTAP細胞の小保方
・ASKA
・遠隔操作ウイルス事件の奴
・捕まる時にチェックメイトとか叫んでた奴
・なんとかKBの握手会を襲撃した奴
・日本代表戦後に渋谷のスクランブル交差点で暴れてた奴ら
・号泣会見の野々村

俺が言うのもいかがなものかと思うのですが、さすがにこんだけいるとねぇ・・・。
変な世の中になっちゃいましたねぇ。