不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2014年02月23日 (日) | 編集 |
NICORAWHIDE.jpg

ローハイド / NICO Touches the Walls


風邪を引きました。
大した症状ではないですが、間違いなくウイルスと身体が戦っていてその残骸がズルズルと出ています。
ちゃんとフィルターをメンテナンスして空気清浄機を全開、部屋の湿度もそれなりに保っていたんですけどねぇ。
引く時は引くんですね。
まぁ、金曜の雪が今シーズン最強じゃねぇかってぐらい降って、その日に会社の飲み会があったらそりゃやられますわな。
そのうえ、オリンピックを見てて寝不足ってのもあったんじゃねぇか?
健康には気をつけましょうね。
2014年02月16日 (日) | 編集 |
FACT.jpg

snow / FACT


先週に続いて今週も関東は雪の洗礼を浴びたようですね。
普段から雪に慣れてない場所であれだけ降ったら、そりゃパニック状態になりますわな。
東急東横線も酷いことになってましたし。
自然の雪があまり降らないから人工雪で行われているソチに分けてあげたいもんです。

そんなソチオリンピック、メダル出てますねぇ。
中でも葛西主将、やってくれました!
あの年齢でここまでできるってホントにすげぇ。
世間一般では「レジェンド葛西」と呼ばれていますが、個人的にはミスターこと鈴井貴之氏が使っている「ゴッド葛西」の方がいいですね。
年下の船木は今何しているんだろう・・・。
葛西がここまでやってくれているのだし、もう一花咲かせてもらいたいもんで。
2014年02月11日 (火) | 編集 |
PENPALSPastLastSummer.jpg

IN THE MORNING / PENPALS


おはようございます。
祝日でございます。
ゆっくりプロ野球のキャンプでも見ようかなと思ったら、今日の沖縄は雨なんですね・・・。
んじゃ、オリンピックの再放送やらHDDに溜まった番組でも消化しますかね。
ここんとこプロ野球のキャンプとオリンピックのせいで録画していた番組が全然消化できていなかったので。
改めて振り返ると、何で俺こんな番組録画してたんかな・・・ってのもあったり。
2014年02月09日 (日) | 編集 |
TOKYOJIHENADULT.jpg

雪国 / 東京事変


昨日の関東地方は大雪で大変だったそうで。
東京競馬場開催予定の競馬も中止になるぐらいですし。
もしもまだ俺が横浜にいたら、どうしてたんでしょうかねぇ。
間違いなく家からは一歩も出なかったでしょうけど。
あれだけ降っちゃうと近所のコンビニにいくのも一苦労だよなぁ。
北海道は普段からああいう天気だからあれですけど、普段ろくに雪が降らないところが大雪になるとたまったもんじゃないですね。
ちょっとは雪国の苦労をわかってもらえましたかね。

それはさておいて、ソチオリンピックが開幕致しました。
スロープスタイル、絶対王者ショーン・ホワイトが出なかったのは残念でしたけど、ハーフパイプで圧倒的な力を魅せてくれれば。
上村愛子も惜しかったですね・・・。
ここまでメダルに届かないとなんとかメダルを取らせてあげたいですが、さすがにもう今回が最後のオリンピックでしょうねぇ・・・。
2014年02月01日 (土) | 編集 |
YUMENOHAJIMARINRIN.jpg

ゆめのはじまりんりん / きゃりーぱみゅぱみゅ


今日から2月です。
2月ということは、プロ野球のキャンプが始まります。
スポーツ系のCS放送ほとんどがキャンプ中継。
日本人ってまだまだプロ野球好きなんですねぇ。
俺はSky A+で阪神、GAORAで日ハムのキャンプをチェックすることにしましょう。
休日にボーっとキャンプ中継を眺めているのもなかなか乙なものです。
今年こそ阪神と日ハムの日本シリーズを見たいとこですねぇ。