不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月27日 (日) | 編集 |
ミルコ・デムーロが下馬しての敬礼が記憶に新しい、天皇賞(秋)。
今年のメンバー的に・・・レベルが高いんだか低いんだかよくわかりませんね。
とりあえず、最強牝馬と謳われたジェンティルドンナは負けられないところ。
昨年の優勝馬エイシンフラッシュは好調キープ。
そして、G1勝利100勝がかかっている武豊を乗せたトウケイヘイロー。
この3頭が中心でしょうか。

予想
◎エイシンフラッシュ
○トウケイヘイロー
▲ジェンティルドンナ
△ジャスタウェイ
△ダノンバラード
穴ナカヤマナイト

さっき挙げた3頭の順番はこんなもん。
好調のエイシンフラッシュがトップ。
トウケイヘイローは馬場状態がちょっとあれですけど2番手。
ジェンティルドンナは色々怖いので3番手。
ナカヤマナイトは勿論ネタです。
2013年10月27日 (日) | 編集 |
DRESSNODULESNUGIKATA.jpg

ドレスの脱ぎ方 / ゲスの極み乙女。


ここ最近、車を買おうかなぁとずっと考えておりました。
横浜に住んでいた時は建物的にあんまり買い物をする必要がなかったのですが、引っ越してからはやれスーパーやらやれホームセンターやら買い物に行く機会が多くなりましたからね。
かといって、友達に毎回連れて行ってもらったりとかタクシー使ったりとか配送してもらうのもねぇ・・・。
やっぱり北海道だと車って必需品。
学生時代みたいに毎日乗り回すこともないでしょうし、型落ちの軽でいいかなと。

ということで、あれこれ物色していたんですが、今住んでるとこの駐車場を含む近所の駐車場が空いていない、これから冬ってのを鑑みて、ちょっと保留にしようかなと。
冬が明けたら買うことにします。
って、もし車を買ったら俺のHNって変えなきゃないのかしら・・・。
2013年10月20日 (日) | 編集 |
先週の秋華賞は、プロレス観戦のためすっかり忘れてました・・・。
えぇ、札幌に来てもDDTを観戦しております。
丁度良く札幌テイセンホールにやってきてくれましたからね。
まぁ、予想をしていたとしても3着抜けでしたからね、ある意味セーフ。

さて菊花賞。
なんというかレベルがねぇ・・・。
牡馬クラシック最後のレースなのに皐月賞、ダービーの勝ち馬がいない菊花賞。
2着、3着次第では大荒れも必至。

予想
◎エピファネイア
○マジェスティハーツ
▲ダービーフィズ
△ラストインパクト
△アドマイヤスピカ
穴インパラトール

人気2頭と人気薄のすんげー極端な予想。
買い方としては3連単の◎○ー◎○ー▲△△穴のフォーメーションでしょうかね。
2013年10月19日 (土) | 編集 |
MANWITHTHEMISSONTAKUMA.jpg

database feat.TAKUMA(10-FEET) / MAN WITH A MISSION


寒い。
台風が通過した時の最高気温が6℃とかでしたからね。
まぁ、平日の日中は仕事場から外に出ることはないので寒い朝晩が生活のメインになるのですが、当然ながら寒いです。
ついに今日暖房を入れたのですが、早くないよね?
でも、本州以南にはまた台風が襲いかかってくるらしく、なんだか季節がめっちゃくちゃになってますね。
年末になると猛吹雪で飛行機飛ばないとかないよね・・・。
てか、年末はどうやって帰省しよう?
学生時代は今はなき愛車CUBEがあったから「フェリー→長距離ドライブ」って作戦が使えましたが、車がない今は「飛行機→バス」か「JR→バス」になるんかなぁ・・・。
JR北海道は今ちょっと怖いですから飛行機になるんでしょうけど、地元の空港が中途半端な位置にあるからめんどいんだよなぁ。
2013年10月12日 (土) | 編集 |
9mmHEART.jpg

Scream For The Future / 9mm Parabellum Bullet


今日は若干暖かいですけど、来週一気に寒くなるようです。
ようやく北海道に住んでる時間が湧きますね。
何か先月までは違和感を感じながら生活していたのですが、徐々に身体が北海道を思い出してきたところですかね。
やっぱ車欲しいなぁ。
とはいえ、今から冬になるのに車を買うわけにはいきませんけど。
