不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月24日 (土) | 編集 |
YASUDAREIBestofmyLove.jpg

Best of my Love / 安田レイ


さて、延長期間だった関東生活もあと1週間を切りました。
5月末に「札幌生活が始まる!」と心を切り替えようとしたとこに言い渡された3ヶ月の延長。
まぁ、延長したことで良かったこともあり悪かったこともあり。
今は札幌の家をどう整理しようか、色々と迷っております。
とりあえず、家具家電をがっつり買わないとなぁ。

さて、本日のパワープレイは元気ロケッツの中の人でもあった安田レイ。
歌唱力は間違いないのは元気ロケッツでわかっていました。
ただ、こういうソロ活動をしていくということは、元気ロケッツとしては活動休止なのかしら。
2013年08月19日 (月) | 編集 |
AAPKARICC.jpg

チョッパー☆チョッパー / アップアップガールズ(仮)


さて、世の中はお盆休み明けでさぞかし憂鬱なことでしょうけど、俺は今日が夏休みです。
えぇ、1日だけですけど。
まぁ、一昨日と昨日は久々にプロレスを堪能したから、今日は1日まったりと過ごすのがいいですね。

今日の選曲は、一昨日のDDT両国で「やっぱハロプロってすげぇんだな」と思ったので。
細かい説明はしません。
しかし、DDTを観戦するようになって、「まさか生で聴くことができるなんて」って思うのが多いですね。
昨年の武道館での爆風スランプの「大きな玉ねぎの下で」とか、新田恵利の「冬のオペラグラス」とか、筋肉少女帯の「日本印度化計画」とか。
いや~、DDTすげぇ。
2013年08月03日 (土) | 編集 |
YOSHUFUKUSHU.jpg

予襲復讐 / マキシマムザホルモン


先週、札幌の自宅に一時帰宅したのですが、札幌は寒かったですねぇ。
まぁ、雨降ってたってのあったんでしょうけど、それを差し引いても関東よりは涼しい。
いいなぁ。
早く札幌に帰りたい。
あと一ヶ月。
一ヶ月後には北海道も寒くなってくるんでしょうけど。
何にせよ、早く自宅の部屋をあれこれ整理したい。
まだダンボール全部開けてないですからね。
