不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2013年07月20日 (土) | 編集 |
StrangeUtopiaCrazyKitchen.jpg

Shining / MO'SOME TONEBENDER


今日も日本全国で高校野球地方大会が行われておりますね。
今住んでいるレオパレスでは神奈川県大会、埼玉県大会、西東京大会をテレビで見ることができますが、やっぱ関東って高校数多いねぇ。
岩手の3倍ぐらいあるもんねぇ。
そんな岩手の我が母校は今日負けたみたいです、残念。

そんな中、ここ最近の異常な暑さで熱中症になる先週も数多くいると聞きます。
もう昔の暑さとは次元が違いますからね。
選手も観戦する方も、適度な水分補給、塩分補給を忘れずに。
2013年07月14日 (日) | 編集 |
HITOMISAMURAI.jpg

SAMURAI DRIVE / hitomi


昨夜はまた久々にオールをしてきました。
オールする時は大抵カラオケなんですが、昔歌ってた曲をすっかり忘れてしまった時のショックったらないですね。
あれー、昔は上手く歌えてたのにー、なんて思っちゃう。
そんだけ頭のHDDが整理されちゃってるんでしょうかね。
かといって、最近の曲が頭に入ってるかといえばそうでもない。
通勤途中にラジオとかで聴いてるだけだから、圧倒的な練習不足。
たまにはそういう練習を兼ねた聴きこみも必要ですかね。

ということで、カラオケの選曲に困って苦し紛れにいれたこの曲でも。
hitomiで一番売れたのってこの曲?
2013年07月06日 (土) | 編集 |
NANDACollection.jpg

さいごのアイスクリーム / きゃりーぱみゅぱみゅ


暑い・・・。
今日は熱中症に注意ですってよ・・・。
早く札幌に帰りたい・・・。
一応、先週様子見に札幌の家に一時帰宅したんですけどね。
一番びっくりしたのは、まさかのリビングの電気つけっぱだったということ。
一瞬泥棒が入ったのかと思ったけど、冷静に考えて俺がつけっぱだったんだろなと。
北海道電力さんが節電しろっていってるのにすみません・・・。
ま、まぁLEDシーリングライトだからそんなに電力は使ってない・・・と思いたい。
そして、家を出る直前に風呂場の換気扇が壊れたっぽくて、早く次の一時帰宅が待ち遠しい今日この頃。