不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月23日 (日) | 編集 |
さてさて、春シーズンラストを締めくくるG1、宝塚記念。
今年はオルフェーヴルの回避があったものの、ジェンティルドンナ、ゴールドシップ、フェノーメノの3強対決が盛り上がっております。
その分、予想が難しいものとなっております。
儲けようと思って買うレースではないです。

予想
◎ジェンティルドンナ
○フェノーメノ
▲ゴールドシップ
△トーセンラー
△シルポート
穴ナカヤマナイト

この組み合わせで儲けが出るように・・・は無理ですね。
まぁ、的中すればいいです。
2013年06月22日 (土) | 編集 |
sakanaction.jpg

Aoi / サカナクション


来週、札幌の自宅に一時帰宅できることになりました。
一瞬だけとはいえ、やっぱり新居であれこれしたいですからねぇ。
まだダンボールを全て片付け終わってないですし、家具・家電も全然揃ってないですし・・・。
何しようかしらね・・・。
てか、今の新居の状態はどうなってるんでしょう?
さすがに空き巣に入られることはないと思いますが・・・。
2013年06月16日 (日) | 編集 |
MIRAINOMUSEUMPERFUME.jpg

だいじょばない / Perfume


全然梅雨こねー、と思ってたら(消滅したけど)台風のせいで一気にじめじめと蒸し暑い。
これだから関東嫌だ・・・。
早く北海道に戻りたい・・・。
とはいえ、冬になったら関東に戻りたいなんて口走りそうですけど。
丁度向こうに戻る頃は涼しくなってる頃だしねぇ。
2013年06月09日 (日) | 編集 |
TMMIZUKI.jpg

Preserved Roses / T.M.Revolution×水樹奈々


さて、新居に引っ越して早々、また関東に戻って来ました。
関東某所のレオパレスから更新中です。
引っ越して即出張っていじめだよね、ホント。
一応、戸籍上では札幌市民にはなっているんですけど。
早く北海道に帰りたいなぁ。
2013年06月02日 (日) | 編集 |
引っ越し準備で全く予想できていませんでしたね。
レース自体はちゃんと見ていましたよ。
NHKマイルCは柴田大知の涙に感動。
ヴィクトリアマイルは大魔神佐々木が悲願のG1制覇。
オークスは武幸四郎の涙にまた感動。
ダービーのキズナはなんだあの脚・・・。
仮に予想していたとしても、全部外れていたなぁ。

ということで、安田記念から予想復活。
今回の安田記念、実力馬が多くて混戦ですね。
正直、今年のクラシックは低レベル感があったので、こういう実力馬が揃うレースは楽しみ。

予想
◎ロードカナロア
○グランプリボス
▲カレンブラックヒル
△ダークシャドウ
△サダムパテック
穴ガルボ

ロードカナロアの評価をどうするかでしょうねぇ。
ましてや、今の東京の馬場が例年に比べておかしいのでどうするか。
まぁ、仕掛けが遅れてもキレが続けば届くことができるので、一応残してみました。
ショウナンマイティは中距離でしょ、切り。
ヴィクトリアマイル組はちときついかなぁ。
サダムパテックは武豊の好調に乗っかって。
ガルボはもうネタで。
2013年06月02日 (日) | 編集 |
IROHANIHOHETOSIINARINGO.jpg

いろはにほへと / 椎名林檎


新居から更新です。
いや~、実際の物件を見ないでネットのみで決めた割にはいい物件だったなぁ。
ワンルームから1LDKになるんだから多少のことには目をつぶることができるんでしょうけど。
1LDKなんて俺が過去住んできた物件で一番広いですもんねぇ。
その割にはワンルームから運び出した荷物がこんだけあるんかい、って驚いたりなんかもしましたが。
後びっくりしたのはラブホが目の前にあるぐらいですかねぇ。

さて、そんな新居生活を満喫したいとこなんですが、実は明日からまた関東に戻るんですよねぇ・・・。
引っ越し後に長期出張ってもう嫌がらせかよって感じ。
まぁ、一番俺が動かしやすんでしょうね。
それだけ評価してくれているとポジティブに考えますか。
