不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月19日 (日) | 編集 |
ALLFORTHISKEMURI.jpg

Let’s start it again / KEMURI


さて、メシも食わず競馬の予想もぶっ飛ばして引越しの準備中。
でも、そんなに進んでません・・・。
ま、まぁあと2週間あるからなんとか・・・。
2013年05月11日 (土) | 編集 |
PerfumeMagicofLove.jpg

Magic of Love / Perfume


連休中に新居が決まりました。
そして本日、引越しの段取りが大まかに決まりました。
いよいよ引越しですねぇ。
札幌から横浜に来た10年前以来ですからねぇ。
後は片付けだけですか。
まぁ、それが一番の難敵ですけど・・・。
2013年05月04日 (土) | 編集 |
BoyzandGirlzHANAE.jpg

Boyz & Girlz / ハナエ


連休後半戦、皆様いかがお過ごしですか?
俺はというと家探しで不動屋さんとあれこれやりながら、送別会と称した飲み会がちらほらと。
オールした次の日は何もできなくなりましたなぁ。
昔はガンガンいけたのに。
そして、家が決まらんなぁ。
せめて、連休中には決めたいなぁ。
2013年05月01日 (水) | 編集 |
LOVEPSYCHEDELICOINTHISBEAUTIFULWORLD.jpg

Calling You / LOVE PSYCHEDELICO


今日も朝から飯も食わずに物件探し。
とりあえず、何軒かの物件についての問い合わせ。
いや~、物件探しって難しいですねぇ・・・。
同じ金額帯の物件だとだいたい似たような構造なんですよねぇ、当たり前ですけど。
後はどれが決め手になるかってことですが、現地に見に行けないのでそれ以外で決めないとねぇ。
早いとこ物件決めて引越しの見積出さないと・・・。
