不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2013年04月30日 (火) | 編集 |
YOSHAAOTOKOUTA.jpg

よっしゃあ男唄 / 角田信朗


4月最終日ですが、連休中です。
とりあえず、今住んでいる所の解約通知は済ませました。
でも、まだ新居は決まってません。
何軒か気になった物件はあったのですが、いかんせん現地で見学できないので悩みに悩んでいる状況。
会社の上司にも物件探しをお願いしているので、それらを見比べてからでしょうか。
とはいえ、時間が無いっちゃ無いのですが・・・。

今日のパワープレイは今更ながらこの曲。
もともとういちがネタにしてて好きでしたけど、昨日ちょっとツボに入ったんで。
2013年04月28日 (日) | 編集 |
今年はもう1強です。
あとは紐をどうするか。
というか、確実に当てに行くか大博打に出るかのレースですね、これ。

◎ゴールドシップ
○フェノーメノ
▲トーセンラー
△ジャガーメイル
△レッドカドー
穴トウカイトリック

基本は人気順になりますな。
トウカイトリックは超お遊び。
JRAのディープインパクトCMがトウカイトリックのサインだったら面白いなぁと。
2013年04月28日 (日) | 編集 |
MMROCKISDEAD.jpg

Rock Is Dead / Marilyn Manson


おはようございます。
昨日から連休中でございます。
そして、転勤時期が確定致しました。
5月末に向こうへ移動でございます。
ということで、連休中にあれこれ片付けておかねばならないところ。
片付けられるかなぁ・・・。
2013年04月20日 (土) | 編集 |
JoshuaTreeU2.jpg

I Still Haven't Found What I'm Looking For / U2


さて、私の転勤についてですが、ここに来て新たな展開が。
いや、札幌に行くのは確定しているのですが、今度は時期が変わるとかどうとか。
当初は5月末移動で6月から札幌だったのが、もしかしたら8月移動で9月から札幌になるかもしれないと。
ということで、引越の準備を進めるにも進めることができない状態。
だから早く決めてくれねぇかなぁ・・・。
行き当たりばったりで当事者を振り回しているだけじゃないですよね・・・。
2013年04月14日 (日) | 編集 |
先週の桜花賞予想はぶっ飛ばしてしまいましたね。
まぁ、予想してても当たりませんでしたが。
そして今週も大混戦の牡馬クラシック。
これと言ったスターがいませんからねぇ。
誰が抜け出すことができるのか。

予想
◎カミノタサハラ
○エピファネイア
▲ロゴタイプ
△レッドルーラー
△フェイムゲーム
穴インパラトール

コディーノはなんとなく切り。
カミノタサハラも皐月よりはダービー向きなんでしょうけどね。
もう何が来てもいいよ。
2013年04月14日 (日) | 編集 |
KUROKINAGISA.jpg

骨 / 黒木渚


今日は何か風が強いですね。
昨日はデカい地震が来たり、どうも落ち着かないですね。
春ぐらいもっとおとなしくさせてくれてもいいものを。
2013年04月13日 (土) | 編集 |
AnswerAndAnswer9mm.jpg

Answer And Answer / 9mm Parabellum Bullet


さて、先週発表した転勤なんですが、実はまだ具体的な日程が決まってません。
6月から札幌なのは確定。
ただ、それに至るまでの具体的なスケジュールが不明。
こっちも家を引き払う都合とかあるんだからはっきりしてくんねぇかなぁ・・・。
向こうの家だってまだ決まってねぇし・・・。
連休中になんとかしましょかね。
2013年04月07日 (日) | 編集 |
KaelaSync.jpg

Hello Goodbye / 木村カエラ


さて、4月に入ったらお知らせがあると言ってましたが、簡単に。
5月いっぱいで約10年住んだ横浜の地を離れ、また北海道に旅立ちます。
ってかさぁ、今年2月に更新したばっかなんだよなぁ・・・。
ということで、大慌てで準備中です。
でも、まだ向こうで住む家は決まってません。
部屋も片付けてません。
あーあーあーあー。